2007年12月25日

俺のクリスマス

[イブのディナー]
豆腐38円、カスみたいなキャベツ、貰い物のビール×2

[本日のディナー]
吉野家へ行く。仲間みたいな♂をいっぱい確認。。。

仕事は年末に向かってひと段落ついた様なそうでもない様な。
1月〜3月がしんどい事だけは確定。。。

キノカワガ
キノカワガ posted by (C)yamanao999

久しぶりに昼散策に行ってみたところ、キノカワガのみ確認できました。見つけるのがうまくなったかも。

夜…真っ暗な林を懐中電灯一本で入ってきました。
目的はフユシャクの交尾シーンの撮影でしたが…完敗でした。。。
月齢が関係あるのか…単に場所が悪いのか。課題は山積みです。
暗闇で狐を確認しました。どんどん増えている様子です。
ホントはコナラがたくさんのところも見てみたいのですが、
なんか怖いし、とんでもなく怪しいので誰か同行して下さいw

雪も全く降らないので、なんか11月みたい。
昨年同様、年末な気分にはなれませんな。

あ、生涯初の宝くじに手を出しました。
出したからには当てたいですね。
当たったら…むふふふふ。

…以上、このまま年末に向かいます。ふぁっく。


ラベル:日記
posted by yamanao999 at 23:20| 石川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 呟記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか最低なクリスマスですねw
毎年、恒例とはいえ忙し杉なようで。
私も昨年から宝くじに手を出しました。
会社に来た幸運の女神に、「当たりますように」って微笑まれるだけでも3000円の価値はあると感じています。
もうダメです。
ただのオッサンです。。。
Posted by 871 at 2007年12月26日 00:27
僕もただのオッサンです。。23日までまたミヤコに行ってましたが、24日は家で掃除してましたw。ミヤコではちょっと現実との乖離を再確認してナーバスになって帰りましたがw。
yamaさんは家に生まれたばかりのお宝がいるじゃあ〜りませんか。彼(彼女?)のためにも宝くじ当ててくださいww。
それにしても雪降りませんね。そのほうが助かりますがね。。
Posted by joker at 2007年12月26日 01:09
今年の我が家のクリスマスは超手抜き。
ツリーも飾らなかったし、ケーキも無しでしたが子供たちからはクレームありませんでした。
宝くじは夢ですね。
買わなきゃ当たらないのに、買わずに使い道を妄想しています。
Posted by ポリプロピレン at 2007年12月26日 16:48
なんだか懐かしいクリスマスディナーですw
しかし、酷いくらいにお忙しそうですね。
私がその立場だったら・・・懐中電灯片手に山に入りますw
宝くじ、当たると良いですねぇ。
私も、かわいい子が居る売り場でしか買いません。
やはり、オッサンです。。。
Posted by dada042 at 2007年12月26日 21:54
俺も仕事でストレスが・・・女に囲まれている仕事場も辛いのよ・・・ゲフン。
付き合ったるゼ冬山。でも体は壊すなよ〜。
Posted by mahalito at 2007年12月26日 22:04
871さん>なるほど…3000円で微笑みを買っているワケですね。実に良くわかりますw 豆腐、安くて腹が膨れてなかなかよいですw でも酒飲んでたらいいも悪いもないのですがw

jokerさん>思えば独り身の頃は好き勝手やってましたのでラクでしたが、家族が居るとなにかとプレッシャーです。。。身を粉にして日々耐えている気分で…こりゃ、早死にしそうですw 雪、降りませんね〜。年末に寒波がやってきそうな気配もありますので、気は抜けませんね(^^) 既に雪景色をゆっくり撮影できる老後が楽しみでなりませんw

ポリプロピレンさん>あ、せっかくだからケーキ喰えばよかったですw; 急に凄く食したくなってきましたので、明日にでもスーパーの糞ケーキを入手したいと思いますw 宝くじ当たったら…ああ、欲しいレンズにボディが妄想で舞っておりますw

dada042さん>今週はやや小休止な感じで少し気が楽です(^_^) これまで毎日、夢の中でも仕事してました。。。毎年こんな感じです…orz とりあえず暖かくなる3月末まではゆっくり改造もできなさそうですので、dadaさんをはじめ、皆様の実験を楽しみにさせていただいております(^^) 宝くじが当たったら、即色々手を出したいですね〜w でも売り場のオババがテキトーに差し出したものなので期待薄です。。。かわいいおねえさんだったらハズれてもまた買いに行くのでいいのですがw; オババでした…orz

mahalitoさん>ホントに何かと気忙しく余裕の無い昨今ですね〜。女に囲まれてる…いいじゃないですかw 自分だったらセクハラ三昧かもw 今の職場では高年齢層に囲まれて業務しているので…しゃべり方まで完全に頑固なおっさん化してきました。。。このままではモテなくなる事は確実でがっかりですw 冬の虫を探すのもなかなか楽しいですよ、蛾ですけどw オススメします。時間さえもっとあれば、ぜひ夜間の雑木林へご一緒したいですねぇw
Posted by yamanao999 at 2007年12月27日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック