
矢内靖史写真展「かえるふくしま」 posted by (C)yamanao999
矢内 靖史「かえるふくしま」
2015年7月24日〜8月20日
10:30〜18:00
※日曜休館
※8月13日〜8月16日は夏期休館
epSITE(新宿三井ビル1階)
今回、東京に訪れたのは矢内さんの写真展を見るためです。
しかし、息子を連れて行くのが条件となってしまい、東京見学も同時進行に…。
矢内さんからはこれまでもたくさん刺激を受け続けていますが、今回の写真展もずっと楽しみにしておりとても感激しました。今回の写真展では知り合って間もなく制作された「虫の目レンズ」で撮影した衝撃的だった作品をはじめ、東日本大震災以降の蛙の姿が並んでいます。会期は残り僅かですが、ぜひ足を運んで多くの方に見ていただきたい写真展です。
久しぶりに矢内さん、KOH16さん、dada042さんとお会いでき、とても嬉しかったです。
虫、カメラ、近況などをお話すると、何時間あっても足りません。
またお会いできる機会をとても楽しみにしています!
東京都新宿区
エプソンイメージングギャラリー エプサイト
【関連する記事】