2010年04月25日

トゲアリ

トゲアリ
トゲアリ posted by (C)yamanao999
(ハチ目 アリ科)

昨日今日、素晴らしい晴天に恵まれ、
皆さん一気にテンションアップしているのではないでしょうか。

トゲアリ
トゲアリ posted by (C)yamanao999

暖かくなり、当然トゲアリも活動開始といったところです。
テンション上昇に伴い、レンズも交換です。

しかし天気が良い。最高の天気、最高の日でしたね。
じっくり山の中で座ってボーっとしてみたり。
日も長くなったなぁ〜っていう感動もあったり。
やはり素晴らしい人間が誕生した日は
天気も一味違う日だなぁ〜って、思います。
posted by yamanao999 at 18:09| 石川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ハチ目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんまりいい思い出の無いトゲアリ君達ですね。木のウロでガリガリ音立ててるの聞くだけで嫌だったり・・・ってか。魚露目のマスターレンズ゙変わった?

そうそう、今日某県民自然園にて、いつも良く見る(乗る)バ○ス発見、お二人探しましたが見当たらず〜(W
Posted by mahalito at 2010年04月25日 20:46
mahalitoさん>今日は久しぶりに魚露目じゃない方を使いました。気分転換です。今日は単独で広域を散策し、最後に公園を散歩して山の中でボーっとくつろいでました。タヌキの溜め糞だけ見て帰宅しましたw そういえばシロオビナカボソタマムシ、もう出てますよ。でも、その他の植物は低温の影響でやっぱり遅いですね。。。かといって普通のものは普通で、早いところでは早かったりで。今年もタイミングがつかめない年です。
Posted by yamanao999 at 2010年04月25日 21:21
 おめでとうございます。いくつですか?

 羨ましいですね。本当にいい天気でしたが、死事でした。このレンズはG1.9の広角リバースでしょうか。やっぱりこれいいですね。
 yamanao999さんもテンションが上がりましたか?私は空回り中です。w
Posted by T.Urabe at 2010年04月26日 22:10
Urabeさん>三十路の折り返し地点、35になってしまいました。やはりキリの良い数字に差し掛かると何か変な感じがしますw これは871さんに最初にご教授いただいて制作したG1.9広角リバースです。そういえば結局G2.0のは作っていません。最近やや気になるのがBLQ-1620ですが、高いので多分作らないですw; テンションはややあがってきましたが、微妙です。言い聞かせているのかもしれませんw; 今年は植物の成長が遅く、タイミングを計るのが難しいです。
Posted by yamanao999 at 2010年04月27日 00:17
遅れながら誕生日おめでとうございます。
余談ですが、僕は、太宰の生まれ変わりですし、誕生日もキリストの誕生日と一日違いです。
魚露目以外の虫の目を使いたいのですが、ネタがありません。
Posted by OIKAWA at 2010年04月29日 21:13
OIKAWAさん>ありがとうございます。僕の誕生日は、尾崎豊の死んだ日です。

今年は天気不順で全般的にかなりタイミングがずれてしまっており、山開きもまだの様子です。近場で地味にネタ収集の散策をしようと思います。
Posted by yamanao999 at 2010年04月30日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック