2008年10月29日

公私共に...

face
face posted by (C)yamanao999

会社では色々テストを重ねながらなんとかこなしております。
通常の仕事をやりながらの作業の為、頭がこんがらがっており、
帰りの運転では全く記憶がありません。。。

ゴミと一緒に未開封のタバコを一緒に捨てた気がします。。。

大切な約束もうっかり忘れておりました。。。

今、お客様との約束もまだ行っていない事も思い出して
更にヘコんでおります。。。

帰宅後は育児終了後、安価で入手できたパーツを
色々組み合わせてテストしてました。上の写真はその一部ですが、
野外で実用できるかは謎で、いつ試せるかも謎ですw;

10月に入ってからは気忙し杉で参っております。
11月、12月は更に倍の予感。。。
1月〜3月は…覚悟は出来てますがまだ考えたくもありません。

色々考えていると眠れなくなってきたので、
無理矢理寝ますzzz
ラベル:日記
posted by yamanao999 at 01:10| 石川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | その他写真撮影・機材雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しい時のうっかりミスって凹みますよね。
私もくだらないミスで右手を負傷してしまい凹んでいます。。
打撲で済んだのですが、握力が1/5ほどに低下しているため、カメラを構えることすら儘なりません・・・。
と、そんな凹み気分が一変する商品が本日到着しました!
早速、特別仕様の梱包を慎重に開けて、子供と一緒に堪能させていただきました。
やはり、ネットで見るのとは一味違いますね。
初回限定wのポストカードもブログのファンならニヤリとする一品で大満足です。
おかげで手の痛みも忘れて、カメラを構えたくなりましたw

Posted by dada042 at 2008年10月30日 00:59
dada042さん>無事届いた様で安心しました!お子様とご一緒に見ていただいた様でとてもうれしいです(^^) 来年はdadaさんの番ですw 写真集制作はローテーション制にしましょうww 余談ですが自分の小さな夢としては皆さんと簡単なオムニバス写真集を作ってみたいです(^^)

右手を負傷された様で…例のなが〜いレンズは持てない状態なのですね(>_<) 忙しいと言葉通りで心を亡くしてしまいそうです。。。それではダメなのでちゃんと隙を見てサボったり、戦略を立てて家庭や社会からたまに逃げましょうw 独りでやってたらすごく罪悪感が溜まってきましたが、dadaさんもやってくれれば共犯なので気が楽になりますw 早く右手が治ると良いですね。
Posted by yamanao999 at 2008年10月31日 00:22
私もここのところオーバーワークで穴だらけの仕事をしてました。こんな日が続けばちょっとは能力も向上するのでしょうけど、やはり穴に気づくと凹みます;;仕事は完璧にこなしたい方なので。でも頑張って乗り切ってまいりましょう!
Posted by どりさま at 2008年11月01日 11:28
どりさまさん>どりさまさんも変わらずご多忙そうですねぇ〜。自分はこれから春にかけてはこんな感じが続きそうです。。。宝くじが当たるまでは我慢して一生懸命労働に励みますw
Posted by yamanao999 at 2008年11月02日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック