2008年10月26日

そして晩秋へ

20081025_01.JPG
曖昧ナ空

秋の空は、高い。
晴れと曇りがシェイクされた曖昧な天気は明日から下りそう。
気温は少しづつ下がり、嫌な季節の到来を感じさせる。

人
posted by (C)yamanao999

老いも若きも楽しく共に過ごしている人間。
人間らしい、素敵な生き方だと思う。
愛、平和、思い遣り。
不信と背中合わせだから存在する言葉が不意に浮かぶ。

10月もそろそろ終わる。


金沢市民芸術村 大和町広場
[メモ]

ベスト・オブ・ダイナソーJr.


正義で地球は救えない


インノサン少年十字軍(上)

ラベル:日記
posted by yamanao999 at 00:17| 石川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 呟記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋も一気に過ぎ去ろうとしているかのようです。何か秋らしさを写真に収めたいのですけどね。月曜から南九州なので何か撮れるかも知れません。
Posted by どりさま at 2008年10月26日 01:23
秋ですねぇ
もうなんというか、仕事辞めたい(爆)
ネガティブな感じでお久しぶりです。(^▽^;

メッチャ写真撮りに行きたいんですけど、休日はまずはダウンしてます。

この前久しぶりにコスモスを撮りに夕方から出かけました。
2時間ほど撮って駐車料金1200円也・・・
万博公園の駐車場は1日料金なので・・・(+_+)

秋っぽいというか広がりのある清々しい写真で癒されます。
ホッと一息ついた感じがして感謝です。
Posted by Taka at 2008年10月26日 18:32
どりさまさん>今日は強風が吹いており、まるで冬に向けて早送りをされている気さえしております。南九州!いいですねぇ〜w そこにしか居ない面白い虫を連想してしまいますw お仕事で色々飛び交うのはかなり大変かと思いますが、色んな風景を見る事ができていい事もありそうですね。自分はいつも興味の無い樹木越しにツマラン工場などの風景ばかり見ているので。。。

Takaさん>ええ〜!? いきなりTakaさんのコメントじゃなくて自分が吐き散らす様なコメントで…お久しぶりですw 自分も仕事がバタバタしだしてからは昼休みプチ散策は中断し、寄り道も太陽が早く沈んだ上に残業でガタガタなので断念しております。。。コスモスなんかもまったりと見にいきたいのですが魂に余裕がなく…この日は買い物の為、子供の相手をしながら公園で少しだけゆっくりしました。もはや秋…自分は冬眠へのカウントダウンをしておりますw; 風景はPhotomatixのモニターをさせていただいてからヘタなりに少し多めに撮影しておりますが…一日5枚程度が限界ですねw 虫なら200枚撮っても集中力が続くのですがww ぶっちゃけ、風景を撮影する時は虫が見つからない時か魂が病んだ時くらいなので…。でも冬場は少し意識して撮影してみようかと考えております。…気力が残っていればのハナシですがw 今日も数人の方にメールでお伝えしましたが、我々は日々多忙杉なので、心が亡くなり気味なんです。。。若干サボって、うまく誤魔化して死事や社会にやられない様に遊ぶ時は必死に遊んで魂を洗いましょうw 自分は冬場はほぼ仕事漬けになりますので、Takaさんをはじめ皆さんの写真に癒されながら春を待ちます(^^)
Posted by yamanao999 at 2008年10月26日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック