2008年07月18日

お客様の送別会

20080717_03.JPG

大変お世話になったお客様のKKさんが寿退社されるとの事で、
お客様であるYKさんのはからいで送別会に参加することになり
金沢駅近くのかっこいいうえに美味いお店で皆で楽しんだ。
外で酒を呑むのは何年ぶりか。
と、考えたら2週間前くらいに会社の仲の良い方々と
行った事を思い出したw 脳が損傷していて記憶は曖昧だ。

自分は気が合わない人間とは決して杯を交わすことはない。
今日出会った方々もまた素晴らしい方々だった。
KKさんの御結婚をきっかけに素晴らしい方々と出会えた。
KKさん、御幸せに!! 自分の事以上にうれしいものですね。
YKさん、そして今日出会った皆様方に感謝!!
また集まって楽しむ機会を楽しみにしてます。

角に在る焼肉屋
角に在る焼肉屋 posted by (C)yamanao999

時間に厳しい自分は約40分前についた。
ので、付近を徘徊してました。
帰宅途中に波平やノリスケの様にこんな焼肉屋さんで
寄り道したいと思った。

帰りはタクシーを利用せず、駅前からず〜っと歩いてきた。
考え事をしながら歩いてたらいつの間にか家に着いた。
夜、ボーっと歩くのも悪くない。ギャルもいた。
ギャルはいい。職場にはギャルがいないから尚更良く見える。
明日、というか今日は死事に行く確立は…30%だ。
理由はギャルが居ないからだ。
ラベル:日記
posted by yamanao999 at 03:04| 石川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 呟記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギャルとか言う昆虫のお写真も私嫌いじゃないですよ^^ノ是非UPしてください♪できればマクロは避けて^^;
Posted by どりさま at 2008年07月18日 08:43
yamaピー!!昨日はありがとうございましたm(__)m
めちゃ楽しかったです。
さすがyamaピー ブログ更新の早さにビックり。。
皆笑っていて楽しそう(何の話題で盛り上がっているのかな?)
人との出会いの素晴らしさ 笑う事の楽しさ
美味しいものが頂けるありがたさが感じられる日でありました。
昆虫は苦手だったけど、自然とのコラボの美しさに感動!!育った田舎の事 小学時代の夏休み
など思い出し何だかパワーが出てきたw
また乾杯しましょうね(^^)




Posted by kamo-p at 2008年07月18日 09:46
yamaさん、夕べはこちらこそありがとうございました。YK君の計らいで、意外な顔ぶれがそろい、普段できない話を久しぶりに楽しめました。
この店もオーナーの趣味があふれてて愉快な造りでしたよね。またいずれ集まりましょう!
写真集はあとで感想教えてください。
結局、来週もまた行くことにしましたww。
Posted by joker at 2008年07月18日 12:16
どりさまさん>サービスショット、千鳥脚だったので無理でした。できれば採集したいですw

kamo-pさん>昨日はお招きいただき、とても楽しい夜でした。KKさんにとっても忘れられない思い出になった事だと思います。楽しい記憶は生菓子と同じで早めにサクッと記録しました。美味しい料理やお酒は楽しいメンバーで騒ぎながらいただくと更に格別です。本当にまたの機会を楽しみにしております^^ しかし、御社にはパワーあふれる方が多くて素晴らしいです。ウチは女性陣は素晴らしい方が多いのですが、男はキモい奴ばかりで残念ですw 僕の隠れ処へもいずれ皆様をご招待したいです。 虫…嫌いキモいが好きの始まりです、一般的にw

jokerさん>YKさんは天才です。昨晩の面子は偶然の出会いではなく、運命的なものだと感じてしまいます。業務以外の場で皆さんとお話するのがとても楽しかったです。御社は関連会社様も含めて楽しい方ばかりで羨ましいですw
昨晩写真集はさっそくご拝見させていただきました。ご感想は後ほど^^ …ん、来週行くのですか!? 僕の煙草と同じでやめると病気になるかもしれませんので、可能な限り行った方が楽しいのですw 一期一会ですww
Posted by yamanao999@死事現場 at 2008年07月18日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック