2014年01月04日

ニホンザル

ニホンザル
ニホンザル posted by (C)yamanao999

昨年、数回参拝に向かっていた神社に参拝しに向かいました。これから仕事が最盛期となり、なかなか行く事ができないと思い、思い立ったこの日に向かう事にしました。

途中、度々カモシカやサルを見かける地域を通りかかり、息子に説明しながら運転していたなりにサルがいました。このあたりでは珍しく単独行動でした。今冬は積雪量が少なく、幼木の新芽が食べやすそうです。足跡はかなり豊富だったので、複数がこのあたりで活動している様子でした。


石川県
posted by yamanao999 at 21:36| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 哺乳綱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384513834
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック